アンテナレベルが急に低下して

TVの映りが悪くなります

 

今日は9時のドラマが始まるとすぐにガーン

先日はアニメ、ワンピースが観れませんでした

当然「録画」の方もだめです

 

離婚をしてすぐに、買ったTV

 

まもなくして映りが悪くなったので

購入した電器屋さんを呼んで

診てもらったのだけど

「TV本体ではない。多分アンテナレベルが低下しての

ことだろう」と言われていました

 

頻繁に起こるわけではないので

そのままにしておきました

でもたまに観たい番組の時に

なっちゃうこともありました

その時はとてもムカつくのですが

業者を呼ぶには至らず・・・

 

でも、やっぱ診てもらおうかな・・・・ショボーン