今日は訓練は休んで

劇団四季のオペラ座の怪人を観に行ってきました

 

6月にチケットを買った頃には

仕事を辞めるなんて

ましてや訓練に行ってるなんて

思いもしなかったので

思いっきり平日を買っていたのです

せっかく買ったのだからと

訓練を早速休んでしまいましたあせるあせる

 

まだ訓練も最初の方なので

1日休んでもどうにかなるかな?(多分)

 

明日からまた

真面目に頑張りますおねがい

 

ミュージカルの方は

前から4列目の席で

とても良く見えて

俳優さんの声量に感激しました

 

春には「ライオンキング」を観た訳ですが

私はライオンキングの方が好きかな??

 

来年の春には「ノートルダムの鐘」を

観に行こうと話をしています

(仕事が見つかればね)

 

明日が休みの末っ子が帰って来ています

仕事終わりに2時間かけて・・・

ご苦労なことですね・・・・

少し田舎が恋しくなったようです(笑)