昨夜、仕事が終わった末っ子から

「明日何も予定ないし、帰ろうかな??」って

メールがきました

6時半は回っていたかと思います

一旦マンションに戻って支度をするというので

帰るまでにはまだ時間があったので

急いでスーパーに行って買い物してきました

急いでご飯を炊いて

夕飯の支度をして待ちました

22時前に駅に着くので

迎えに行きました

 

遅い夕飯を二人で食べて

末っ子の大好きなピオーネを食べて

12時過ぎに休みました

 

今日は11日なので

二人でお墓参りに行って

買い物をして

あとはのんびり過ごしました

 

早めの夕飯を食べて

19時すぎのJRで帰って行きました

 

さみしい・・・・ショボーンショボーンショボーン

 

もう少し近かったら

いつも帰って来れるのに・・・

なんて思いますけど

そう思うのは私だけかも知れませんね

 

でも・・・嬉しかったですおねがい