9月9日

秋晴れ

 

今日から3人は別々の場所で

それぞれの道を行くのですね

遠くからこっそり応援しますおねがい

でも10月からは・・・なんて

報道も出てますが

どうなの~??

 

昨年末、私もこの機会に

SMAPから卒業しようと思って

グッズとか整理しようかな?って思いつつ

今日まで何もできずにきています

いずれ終活するときが来るから

まぁいいか・・・なんてねニヤリ

 

今夜は団地のBBQなんです

私は・・・

あまり気が進まないので

欠席します

本当は・・・

年に何度かの団地住民が

一同に集まる機会なので

いろいろ報告というか

ご挨拶というか

するほうがいいのかな??って

思ったのですが

今、いろんな話に笑って対応できるほどの

余裕がないので

姿をくらます事にしましたあせるあせる

春のお花見には何とか参加できるように

なれたらいいかなって思ってます