とうとう9月8日

SMAPの3人が事務所を退所する(した)日

 

ありがとう      なのか

おつかれさま    なのか

何で?        なのか

 

どう言ったらいいのか

わからないんだけど?

 

だけど・・・

今日は3人の事を想いながら過ごしました

 

10段階で10がすっごーーーい大好きなファンだとしたら

私は4くらいかな?

TVを全て追いかけるとか

ラジオも聴いてるとか(ってか入らない!!)

雑誌は全て買うとか・・・

全くそんなことはなかったし

ファンって言うと怒られるんじゃないか?って

思うくらいだけど

コンサートは大好きで

でも、全ステするほどの情熱もなく(お金も時間もなかったあせる

 

だけど解散はとてもショックで残念でした

今でも真相は藪の中だけど

過去には戻れないので仕方ないショボーン

 

一番残念というか心残りなのは

2011年のファンファンパーティー

東京ドームのチケットが運良く当たったのだけど

末っ子の中学の最後の演奏会と重なってしまい

行くのを諦めたこと

末っ子のステージはそれはそれで

とても良かったので

そっちを選んで「後悔」はなかったのだけど

SMAPが解散してしまった今・・・

あの時に行っておけば良かった・・・と

ちょっと思ってしまうのです

あの時はメンバーが会場の出口で

お見送りをしてくれたのですが

私達の出口は木村くんがお見送りをしてくれたそうで

至近距離で会えるチャンスを逃してしまったえーん

 

だけど・・・

その次のライブの時は

バクステ付近の最前の席で

私達に向かって手を振ってくれた!!笑い泣き

(って自分たちはそう思い込んでる笑)

ホントにコンサートは楽しかったのです

おばちゃんだったけど

人生辛かったけど

その4時間くらいだけは

本当に幸せだったのです

 

もうそんな時間は戻ってこないのです(泣)

 

辛い時、支えてくれた5人の歌。姿

これからも思い出しながら生きていきます

 

ありがとう