今日は末っ子に会いに出かけてきました

2ヶ月ぶりくらいに会ったのかな?

お盆前に喧嘩をしたので

仲直りをしたとは言え

少し気まずさもあったけれど

そこは「親娘」ということで

何事もなかったように

いろいろ話しながら

ご飯を食べて、ショピングして

お茶して・・・

あっという間の4時間半でした

 

仕事の話とか

聞いててちょっと口出ししたいことも

あったけれど

また売り言葉に買い言葉で

喧嘩になるのも嫌だし

末っ子を信じて・・・

飲み込んできましたニヤリ

私も大人になったなぁ~

あ!とっくに大人か??

 

部署が変わってそこにもだいぶ慣れたみたいで

休日も有意義に過ごせるようになったようだし

自炊も頑張ってるみたいだし

だんだん「親の出番」もなくなりますねしょぼん

何だかさみしいです・・・ショボーン

 

でも、元気そうで安心しました照れ