悪い予感は当たるのが私の人生です(´д`)


末っ子は幼稚園からの一番の仲良しの友達とは
同じクラスになれたようでした
良かった良かった・・・

学校に出かけるテンションが違ってきますからね~


私の「願い」は?

担任ではなかったですが
副担任だったそうですショック!

まぁ・・・
副担任だったら私との接点は殆どありませんが・・・

事情の良くわからない末っ子
(あの頃は3・4歳でしたから・・・)

「妹で~す!って言ってみよう」なんて気楽な事を
言っておりました

あの頃・・・
息子のために必死で
学校に文句をいっぱい言って・・・
きっと印象は悪いと思いますぅ
(しっかり対応してくれたら私も文句言わずに済んだんですけどね)


今日は入学式です
「今日から先輩だよ~音譜」なんて嬉しそうに
言っていた次女

楽しい「中学2年生」を過ごして欲しいなって思います