今日買い物に行ったショッピングセンターの前で
娘の高校の後輩たちが2週間後に行われる
スプリングコンサートのチラシを配っていました

1枚受け取ってきたチラシを娘に
お供え?しました

「後輩たち頑張ってたよ!!」って


涙が出ちゃいました

こんな事で泣いてたら・・・
2週間後に行われるスプリングコンサート
まともに聴けるかな??と
心配になってきました

聴きに行こうとは思っていますが
後輩や同級生や先輩方の演奏する姿を
見ていられるか・・・・
無理かもしれない・・・・って思うようになりました



そのお店で買い物をしていたら
昔住んでいた場所の近所に居た方と
出会いました

娘の事を知っておられて少し話をしたんですけど・・・
他の話をしながらもお互いに笑ったり・・・

午後からも友達に会いに出かけて
お茶しながらいろんな話をしながら笑って・・・・

1日に何度も泣いたり笑ったり・・・



友達と別れて一人になると・・・

娘が亡くなったっていうのに
こんなに笑っても良いんだろうか???

そんな事を考えていました



いつまでもメソメソしてたら娘が心配するよね・・・・
なんて思ってみたり


もうすぐ3ヶ月になります