早いですね~
アレから1年です



何から??



昨年の今頃
娘の主治医が病院を変わられると知って
超ショックを受けていた頃です


何軒かの町医者で発見できなかった娘の病気を
見つけてくれた主治医
私達には「神」でした

とても優しいし
話も聞いてくれるしとてもいい先生だなって思ってたのに
主治医になって1年で代わってしまいました

私も娘も人見知りなので
やっと馴れたかな?って頃だったし
ショックは大きかったです

暫くは立ち直れませんでしたダウン


だけど・・・仕方の無いことだし
新しい主治医も優しい先生だったし・・・



先生・・・元気かな?

娘の事、メールでお知らせしたけど
読んでくれたのかな?

先生にはお世話になって本当に感謝してますよ~


どうかお元気で・・・
たくさん修行して立派な医者になってくださいね
そんでもって・・・
娘のような患者さんが一人でも少なくなるように
哀しむ家族が一人でも少なくなるように
頑張ってくださいねニコニコ