確か・・・
3週間とチョイ前

「このブログは闘病記になるかも知れません」って書きましたが・・・

確かにその二日後に健診に行ってきましたが
未だに結果が送られてきてません叫び

時間かかりすぎでしょ??

待たせすぎでしょ???


もし何か重大な病気だったら・・・
進行するでしょ?プンプン


「2週間から3週間で結果をお知らせします」と言われて



そうは言っても2週間までに来るかな?と思いきや・・・
音沙汰なし

3週間はまぁ待ってみようか・・・と
短気な私も待っておりましたが・・・・

3週間過ぎてしまいました


今日も郵便受けには入っていませんでした手紙

あ~いい加減イライラするパンチ!

いとうあさこ状態です(笑)