年末、新年、てか、すでに1月3日 | シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

夫の海外転勤に伴い、2015年8月末にNYの田舎に引っ越してきました。日々のことを気の向くままに書いてみようと思います。

すでに明けてましたね、新年門松


アメリカは1月3日の今日から通常営業。
娘も学校、夫も会社うずまき

例年は1月2日から通常営業だから、
今年は少しゆっくりできたのかな。

でも、全然お正月感がなくて、
もちろん年末感もなくて、
なんか、普通の連休って感じだったな。

しかも、年末に私が風邪をひいて、
一日中寝て過ごしたので、
気付いたら年が明けてたっていうね。
年越し感、まったくゼロカナヘイびっくり

でも、初めてジャニーズのカウントダウンライブを
全部観られたよグッ

日本だと、もう眠くて眠くて
最後まで観ていられなかったけど、
日本からマイナス14時間のNYだと
午前中だから、普通に起きて観られたカナヘイうさぎ
(頭痛いのに、ここだけは頑張って起きた。
   ↑頑張るところが違うかタラー苦笑)


まぁ、カウントダウンライブを見ても
外は明るいわけで、
やっぱり、年越し感はないんだよなー
当たり前だけど(苦笑)

そんな感じで、2017年ですな真顔

特に目標をたてることもなく、
今年も適当に
生きていこうと思いますやる気なしピスケ