予想外の出来事にあわてふためく | シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

夫の海外転勤に伴い、2015年8月末にNYの田舎に引っ越してきました。日々のことを気の向くままに書いてみようと思います。

朝起きたら、
庭がこんな感じでした。




庭の柵も埋まりそうな勢いの積雪⛄⛄⛄⛄

なにこれ?
NYって、こんなに雪降るの??
てか、雪かきどーするよ・・・😵

と呆然としているところに、
電動除雪機を持った大家さん登場。

もう神に見えたよね。
間違いなく後光が差してたよね🌟

「やるからいーよー👍」

マジいいやつ😆💕
この家に住めて幸せっす!!!

家のまわりの除雪が終わったところで、
「車どけてくれれば、駐車場もやるよ」
と言ってくれたので、駐車場に行くと、
この有様。




誰かかまくら作った!?
とりあえず、写メるっしょ♪

とタブレットを構えていたら、近づいてくるアジア人が。
奥に住んでる中国人が助っ人でも呼んだのかと思って

Hi😊

ってにこやかに挨拶したら、まさかの
「大丈夫ー?」って・・・日本人かーいっ!

「あっ!お疲れ様です。わざわざ来てくれたんですか!?
   ありがとうございます。」

夫の会社の上司でした😨

わーわーわー💦💦💦

髪の毛ボサボサで、すっぴんで、
ちょー適当な格好してるこのタイミングで
まさか上司に初対面とは。。。

今年一番の不覚の出来事だったよ💧