観測史上5本の指に入るとか | シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

夫の海外転勤に伴い、2015年8月末にNYの田舎に引っ越してきました。日々のことを気の向くままに書いてみようと思います。

Google先生の予報はみごと的中💮
NYは一日吹雪でした。

朝の7:30に
「すっごい吹雪いてるー!!」
なんて子供たちと笑ってたのに、
その勢いは昼になっても弱まることなく。。。

もはや笑えない。

玄関前には塩を撒いたものの、全く効果なし。
撒く量が足りなかったのか、
雪が強敵だったのか・・・。

とりあえず、放っておくと玄関が開かなくなるらしいので、
玄関前だけ除雪。



おぉ、結構積もってる😨

でも、雪はずっと吹雪いたままで、
2時間後には、どこを除雪したのか
もはや分からない状態に💧


車もこんなになってます。


ちなみに、23日20:00現在、今のところ
恐れていた停電にはなっておらず、
それだけが幸い。まだ安心はできないけど。。。

明日は本格的に雪かきせねば。
てか、初心者にいきなりこの雪はキツイっす。。。

泣きそう😫