バースデーパーティー | シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

シッターじゃないのよ、ママなのよ!! ~NY片田舎での徒然日記~

夫の海外転勤に伴い、2015年8月末にNYの田舎に引っ越してきました。日々のことを気の向くままに書いてみようと思います。

クラスメイトの誕生会に呼ばれた。
こんな招待状で!



かわいい💕

アメリカのバースデーパーティーは
結構ハデにやるって聞いたけど、
はて、どんなもんなのだろうか。
楽しみだなぁ🎶
アメリカの文化に触れるチャンスだわね😉

そして、なぜか夫も行く気満々(笑)

「だって、せっかくのチャンスじゃん👍
アメリカのバースデーパーティーを
体験したいじゃん❕」

まぁそうだけど、
招待されたのは娘だからね😓

てか、あなたは昔、
NYに住んでいなかったっけ⁉

・・・も、もしや、
友達がいなくて
誕生会を開いたことがないとか⁉
そうか、悲しい過去があるんだね・・・😫

「ちっげーよっ💢💢💢💢
おれが住んでたころは
そういうのなかったの❕」

おぉ、これは失礼😁


ちなみに、バースデーパーティーには
ドレスコードもあって、
今回は「ハロウィンのコスチューム」
だそうな🎃

エルサのドレス、
どんどん着て元取ってくれぃ😁