2018年の年末に
来年の年末には
今年はよく頑張ったね!と
自分で自分を褒めれるようになりたいと
決意した私は



行動が変わり
早速お正月明けから活動しだします




目標をもったり意識をすると
本当に行動って変化すると言うことを
実感しました




さて
どんな1年だったんだろう‥?
とblogを遡ると
2019年の12月にこんなblogを書いてました




お読みくださるとわかりやすいかもです


まずはお正月に集まった
親戚女性たちへのピンクレッスンに始まり




地元で場所を借りてのピンクレッスン開催




と言うふうに少しずつ少しずつ‥




人と比べず 


自分のできる範囲のカラー活動を!


をモットーに動いていたような気がします😊




この年はなんといっても
仲間たちと沢山のイベントを経験しました



近鉄百貨店奈良店にて

四日市近鉄百貨店さまでのイベントに
名古屋まで遠征だよ〜😆



普段は個人で活動してる仲間が
力を合わせて
イベントを成功させる!



そんな経験を何回もさせていただき
沢山のお客様と語り、ふれあい
カラー診断させていただいた経験は
本当に私にとって✨宝物✨です




そして


自分には仲間がいる


ということが本当によくわかり

それが



これからの人生にどれだけ
ありがたいことか


ということは
これから後にもっとよくわかるようになります






自分はやっぱり
人が好き💗




カラーを通じて
お客さまに笑顔になっていただくことが
本当に楽しいし
仲間と何かを作り上げていくのも楽しい♫




色々な意味で
やりがいを感じた一年になりました



この年の秋に
インストラクター同期で
年齢も変わらない育代ちゃんが
色彩検定1級を受験すると聞きました



それを聞いても
私はちっとも心が動かず



育代ちゃん、えらいなぁ〜
私は今更もう勉強は良いかな💧
私はただ



楽しいことだけをやっていこう




そう思っていたのです




そんな私がまさか
翌年に色彩検定受験をすることになるとは‥




自分でもビックリです‼️びっくり



2019年のクリスマス会&忘年会
昨年以上に良い表情の私です