気がつけば今年も明日を残すのみ


いつものことながら
年末はバタバタしております 😓
ましてや来年は
元旦から大勢のお客様!
料理頑張らねば💪


黒豆が炊き上がるのを待つ間


2019年を振り返ると
やっぱり今年はいつもと違ったと思えるので
ブログに残しておこう
そう思いました😊



今年は
CLE協会のカラーのインストラクターとして
私なりに
色々な活動が出来た1年でした😊



2019年の私の足跡👣

ダウン

宝石白  2月  
      ●地元のカフェで初ピンクレッスン
        
宝石赤  3月  
       ●明石の商業施設でイベントのお手伝い
       ●  あべのハルカスでカラーイベント(初)

宝石ブルー  4月
       ●スカーフコーディネーター®︎の資格取得

宝石紫  5月 
       ●近鉄百貨店奈良店様でカラーイベント
       ●リハビリディサービスでピンク色診断
       
宝石白  6月  
      ●あべのハルカスでカラーイベント(2)

宝石赤  7月  
      ●カラーサロン La C hic オープン
      ●四日市近鉄様でカラーイベント
      ●CLE協会 感謝祭参加(初)

宝石ブルー  9月  
      ●美色コーディネート講座初級の授業が
        スタートする(4名様)

宝石紫  11月 
      ●公立中学でのキャリア教育の授業参加
      ●有名アパレルショップにてカラー診断

宝石緑  12月
      ●地元の企業様にイベントのオファー
       いただく


その他、単発のピンク色診断、パーソナルカラー診断などもさせていただきました😊



こうやって書き出すと
その時その時の事が鮮やかに思い出されます✨



たくさんの方のカラー診断をさせていただき
とてもいい経験になりました😊






この一年
色々な方とご縁をいただき
人生で初めて

私  少し前に進めたかも

と思えていることに
自分で驚いてます😲




今年還暦を迎えた私は
本当に今まで
自己肯定感が無く
達成感など感じた事がありませんでした💧






失敗が怖かった私が
経験する事を楽しめるようになった1年でした😊





これはまさしく
CLE協会のカラーの学びに出逢い
高田裕子先生の教えの賜物でしかありません✨




しみじみ巡り合わせの幸せを
かみしめています🥰



つい先日ニュースで読んだ
私とほぼ同世代の東野圭吾氏が
野間文学賞受賞の際のスピーチが
心に響いています✨






今日が1番若い
今日が1番可能性がある



年齢だからと諦めず
今の自分だからできる事を
楽しみながら
毎日を過ごそうと思えたのです😊



その気持ちを胸に
来年も
少し進化できたね
自分に言える事を目指しつつ



これからも
ゆるりとしなやかに
生きて行こうと思う年末です😊



早速
来年1月25日(土)にイベントがあります
お時間ございましたら遊びに来てください😊








さぁ
そろそろ御節の黒豆も炊けたようです😊






つたないblog
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊🙏




来年もボチボチ更新していきます



皆様も輝かしい新年をお迎えされます事
心より願っております💓






私がこんなに変われた色の学び
来年からスタートされませんか?




ダイヤオレンジサロンでは色々講座をしておりますダイヤオレンジ


まずは
1日体験講座で

貴女に似合うピンク色を見つけましょう💕




リップやチークを選ぶ参考になります

こちらはお二人なら5,000円となります





自分磨きのカラーレッスン

 「外見・内面」両方を整える 

【美色コーディネイト講座】

・初級コース 90×8単元 ¥24000

・中級コース 90×8単元 ¥24000

(テキスト代等別途)








サロンは大阪の八尾市にございます

出張レッスンもいたします

詳しい事はお問い合わせ時にお伝えいたします






\\\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\


===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

==========================



▼ ▼ ▼

色の学びを生活に活かすカリキュラム

★人┃生┃を┃カ┃ラ┃フ┃ル┃化★

\美色コーディネート講座/

→ http://www.cle-color.net/sp/study/#study_01