美色コーディネート初級コースは
全部で8単元の色の学びです




学びも後半になって来た頃から
私は協会のホームページ(以下h.p)を
よく見るようになりました






もっと色のこと知りたい

もっと学びを深めたい



ので次はどんなコースがあるんだろう目



と思ったからにほかなりません




わりと悩まず

トントントンとカラーコンシェルジュ養成講座
までは学びを進めた私ですが



パーソナルカラーアナリスト養成講座


インストラクター養成講座




へ進む際は少し時間が空きました



特に
インストラクター養成講座の受講を決めるまでは何度h.pを開いたことでしょう









自分に必要な学びなのか?
自分が講師などできるのか?
結局自分は何がしたいのか?




こんなに
自分の気持ちに問いかけたことは

今までの人生にあったかな?と

思うほど、自分の気持ちに耳を傾けました





そして長い間blogも書かず
ずっと悩んだ私がついに答えを出します




当時の気持ちを
半年ぶりくらいにblogに書き残しています




読み返してみると
少し懐かしいし
よく決断したなぁ‥と思います





今回も
k先生にそっと背中を押していただいてます





そしてこの決断によって
私の人生がすごく変化していくことなど




その頃の私には
知るよしもありませんでした