久しぶりの投稿になります。

あれからいろいろありました。

私は何がしたいのか?

どこに向かって行けば良いのか?

その答えを求めて色んなところに参加してみた
けれど
もやもやは解消されずで‥

その中でパーソナルカラーアナリストの資格も取

って活動も始めたりしたけれど‥

似合う色を知る事は楽しい事の筈なのに‥

なんで?なんか違うねんなぁ〜💦

そんな時カラーの師匠に相談しました。

パーソナルカラーアナリストの次の段階

インストラクター

色彩の事を色々教える立場です。‥(とその時は思ってました💦)

そのインストラクターを目指してみようかなぁ‥

私がそんな事を考えるタイミングと合うように

今迄京都や東京でしかインストラクター養成講座が開催されなかったのに

それが大阪市内で受講出来る❗️

さらに凄いタイミングで、私が学ぶ

色彩協会の会長さんからメッセージが届きました

恵子さんにずっと会いたいと思ってますと‥

何かに導かれている気がします、と師匠に言うと

岡本さんがそう思うなら、受講する方向で考えたらいかがですか?のお言葉❤︎


という訳で7月4日からインストラクター養成講座

受講する事になりました。

{28144404-302B-499A-AE87-7C599183DADF}