御無沙汰しております!このブログ管理者のk-hamanoです。

 

あ~っ!!いっぱいイイネ!ついてる(;^ω^)

 

せっかく訪問下さったのに、放置していてごめんなさい<m(__)m>

 

今迄、3つアカウント取ってたブログを、

一つに一元化しました。

 

このブログのフォロワーの皆様、新規いいね!を下さった皆様、どうかそちらにご訪問いただいて、引き続き

移転先のブログにて、フォローお願いします!

 

自撮り動画たっぷり目の、ブログです( *´艸`)

 

おとといは、2時間半もしゃべりました( ;∀;)

 

主な内容は、引き続き「療院構想」実現についてなんですけど、その夢実現に一歩一歩進捗していますので、ぜひ期待しててくださいね!(基本、毎日更新しています)

 

 

新ブログはこちらをクリック!

↓↓↓↓

メンタルヘルス~,希望へ,向かって~

 

皆様からのご参加お待ちしています。

移転したブログに、イイネ!下さった方、ペタくださった方は、ブログをちゃんと読ませていただいてお返し致します。

フォロワー申請、大歓迎です!

 

※このブログのアカウントは、削除予定です<m(__)m>※