今日の晩ごはん




ここ数日少しのんびりさせてもらって
晩ごはんは手抜きです😛いひひ…

今夜は楽天市場で買ったバーミヤンのセットの中から
チャーハンとギョーザです‼️



久しぶりですっかり忘れてたことが…
バーミヤンの餃子ってめーっちゃジューシーで噛めば肉汁ブシャーだった‼️
デーブルに肉汁垂れました😅💦




油(脂)物が多いのでチャーハンは少なめにしました。




わかめとしめじの中華かき玉スープ

家族1作 
トマトと玉ねぎのサラダ
フレンチドレッシング作って少し減塩醤油足して和えてました!
箸休め的で美味しかった🎯




ごちそうさまでした🙏

⬇️ちなみに朝ごはんはホットケーキでした💕