買い出しPart2 

さて、JA直売所六甲のめぐみから
5kmほど離れたところに
コストコ神戸倉庫があります!
今度はここで買い出し‼️🚗🌬️🌬️



1番欲しかったオリーブオイルがめちゃくちゃ高い!
高騰してるのは知ってたけどこんなにも?💦💦
わが家は油を使う料理は殆どオリーブオイルなんですが流石に今回は躊躇しました😰
(2kgで4千円近い)
これならスーパーの特売を見つけた時に買った方が良さそう😓

ゴールデンキウイとハバティチーズも狙っていてどちらも値引きされていてこれは良かった‼️
もちろん買い!です。

いつも買うのが舞茸4株入り

一度買ってみようと思ってたスティックタイプの辛子明太子
使いやすそう💕

そして今日はどのパンにしようか迷い
久しぶりにベーグル🥯とマスカルポーネロールに決定!
帰宅後すぐに小分けにして冷凍室へ!
しばらくパンには困らないと思います♪




今回は少なめの買い物ですが
やっぱりコストコは楽しい😀😃😍