今日の晩ごはん




今夜はおひとり様です!
なので簡単に😊
1人の時に食べようかな?と気になっていた
マルハニチロの『北海道のいわし味付』缶詰を買ってました!
缶を開けるとちょっと甘めの出汁の良い匂い😋
残り野菜(新玉、ネギ、人参、エノキ)と
いわしとチーズと缶詰の出汁を少し掛け
ホイル包みにしてトースターで焼きました♨️
味付けは無し‼️缶詰の出汁とチーズで十分美味しかった✨✨✨
リピ有りです💕




それとYouTubeから【かなやん】さんの『痩せるスープ🔥』から鶏肉とキャベツのとろとろ卵スープ‼️
具材が多くて煮物みたいになりましたけどね😅
これね、痩せなくても良いから食べたい!
美味しいのよ💕笑
4種類あるので作り置きして毎朝でも食べたい👏

キムチ
ご飯🍚を少し




ごちそうさまでした♪