ケーキを堪能して神戸ハーバーランドumie〜

神戸と言えばこの景色✨✨✨
先日赤いポートタワーがリニューアルオープンしました😍
陽が沈むまで待てないけどなライトアップも綺麗だろな〜
おっ!何かイベントしてる‼️
そういえばレッドブルの宣伝カーが街の中走ってたわ!
明日26日『Red Bull Flyght Day 2024』入場無料らしいです。
お時間ある方はどーぞ😊

久しぶりに見た観覧車も🎡素敵💓
これも夜にはライトアップされて綺麗なのよね〜
またちょっと乗ってみたい気分になりました😊
いずれまた…
(誰と乗るねん⁉️)





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

予告!(笑)

この後番外編!

もうひとつだけUPします笑😆どんだけぇ〜

またもや『しまむらで買い物』です。


眠いから明日へと続く…

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



イベントバナー