さて県庁辺りから元町商店街までお散歩🚶‍♀️🚶 

この辺りは(たぶん)誰もが知る有名な老舗お菓子屋さんが並んでます!

きんつばの本高砂屋元町本店
バームクーヘンのユウハイム本店
ゴーフルの神戸風月堂元町本店
(柔らかいゴーフニャも好き)💕
瓦せんべいの亀井堂総本店などなど
書き上げてたらキリがない!🤭

そして商店街の一筋南が神戸中華街南京町です♪
土曜日だし地元民やら海外からの観光客やらで賑わってます💦

そこを足早に通り抜けて穴場のケーキ屋さんへGO‼️



今回で2回目
とにかくおしゃれ!老舗『元町ケーキ』の姉妹店 COMPARTIR VALOR(コンパルティールヴァロール)
ちょっと迷うかも知れないお店の外観がコレまたおしゃれ!
大人の隠れ家的ケーキ屋さん✨✨✨

今回も2人で4個選んでシェアしました🍰☕️







もう、美味しいとしか書きません!
気になる方は兎に角行ってみてください!笑笑