本日、家族2とお出かけ❗️




春に一度 尼崎(武庫之荘)にある

THUMBS UP MARKETさん目指してマップアプリ頼りにいざ出かけたものの…

店主様の奥様の出産で臨時休業!ってなことになり(コレばかりはいつ起こるかわかりません!天のみぞ知る‼️です)食いっぱぐれ😆笑
今日こそは!と、リベンジです‼️






やった〜今日は開いてた💕


念願のいちごのフレンチトーストもまだあった❗️
フレンチトーストに使われてるデニッシュがもちっとして美味しい😋😋😋
ちょっと酸味のあるいちご🍓にバニラアイス、いちごのソース、カリッとしたチョコ🍫もアクセントになっていて食感も楽しめて美味しさもひとしお✨✨✨






そしてお店のインスタを見てたので
美味しそうなプリンがある事もチェック済み✅
ここまで来たらコレも食べなくちゃ帰れないでしょ!







私達プリンにはちょっとうるさいです😁(家族2がガラス容器に入ったプリンのお店に勤めてたから)

しっかり目のプリンに程よい苦さの効いたカラメルが美味しい🤤
どこか懐かしさを感じてほっこり💕
カラメルを最後の一滴💧まで食べられるようにパンの端っことか欲しい(←コレは連れの家族2が言ってました)😅

あ〜メチャ満足堪能しました😋

店内もお店の方も可愛い😍し、
店長さんも気さくにお話ししてくださって、
それに伝票(レシート🧾)に一言書かれてたのがなんとも気持ちが良い❣️










夏にはフレンチトーストの種類も変わるのかしら?
またお店のインスタをチェックしようと思います😊

ごちそうさまでした🙏