2024のGWは…

特に旅行へ行くでもなく
近場で美味しい物でも食べようと
鰻屋さんへ連れてってもらいました❣️



個室も有り子連れのお客さんが利用されてました歩く


昨日予約したんだけど予約しておいて正解!

reserve席が多かったように思います。





旅行じゃなくても十分贅沢なランチです✨








私は一尾は多いと思い半尾の定食にしました。



鰻ざく



鰻巻き



お漬物



肝吸い



わらび餅付き
(わらび餅が得意じゃ無いので
バニラアイスとかに変えてほしいな💦
勝手言いますがプチ大福とかプチみたらしとかも良いな〜🤭ふふふ)




ごちそうさまでした♪