久しぶりにモロゾフカフェでお茶しました♪




つぶあんサンド
これうまっ!😋リピしたい💕
つぶあんと薄い餅が入ったホットサンドにバターが塗ってある🧈
添えてあるバニラアイスがまた美味しい🤤アイスにクッキー?かなにかなぁ入ってる❗️






モロゾフブレンドコーヒー(ライト)






ごちそうさまでした♪


そして、午後からカットとカラーを予約していたので行ってきました!


前回は1月に行ったので久しぶりのサロン😊


結構伸びてたしカットしてスッキリです💕


美容師💇さんは「メチャ良いですよ」なんて言ってましたが

メチャメチャ良いです🙆


希望の写真通りのバッチリな出来でした♪

満足や〜

⚠️写真はモデルさんです。