今朝のおうちカフェ🥤風ごはん



その辺のお皿に盛り合わせ
和風カフェ風?(カフェの人に怒られるか?)にしてみた朝ごはん😋



おかず2品は作り置きの
大豆とひじきの煮物
新玉ねぎ、人参、ピーマンの甘酢漬け




パンは少し遠くてなかなか行けない
新長田のパン屋ホルスさんに
先日お邪魔した時買い溜め
冷凍保存しておいたパンの中から
明太子パンにしました♪



起きてすぐ冷凍庫から出して40分ほど自然解凍
トースターで2分リベイク!
そのまま庫内で2分ほど放置で
外はパリパリ、中はしっとりの美味しいパンになりました💕

そしてお茶ですが
パンでも日本茶が好きな私😊
でも今朝は八百屋さんで買っておいたイチゴ🍓でジュースに‼️



先日届いたレコルト自動調理ポットで
ジュースを作りたかったしね😊👍



イチゴジュースの中身は…
牛乳、オリゴ糖蜂蜜、
岩泉ヨーグルト(いつぞや大谷翔平さんが「これ好き❤️」とお話しされたとかで
しばらく店頭から無くなるほどでした💦)、そしてイチゴでスイッチオン🔛





有り合わせて見ためヘンテコですが
ひとつひとつが美味しくて満足😋



ごちそうさまでした🙏



イベントバナー