今日の晩ご飯




今日は朝から歯医者さんと内科のはしご😅
その後はジム💪
あ〜忙しい😆笑

そんな日はいつも手抜き晩ごはんです!

丁度いただき物の《三田屋さんのコロッケ》があったのでこんな日に使おう😋



熱々うまぁ〜✨✨✨
コロッケにはしっかり味が付いていて
ソースも何もつけない方が美味しい😋




サラダ、新玉ねぎの甘酢漬け、ミートスパなど盛り合わせました👍




またお腹いっぱい食べてしまった💦




今夜もきんに君のYouTube『世界で一番楽な筋トレ』観て少し運動しよう💪
(簡単だけどなかなか効きます‼️)




⬇️これキツくて下腹部筋肉痛になりました😅


⬇️軽くウォームアップしてからきんに君のYouTubeしたりしてます。

無理せず楽しくお試しあれ〜