鉄人28号のモニュメントがある街です🌇



そのJR新長田にあるパン屋さんホルスへ行ってきました🚃🌬️



今回で2回目❗️
前に知り合いに美味しいパン屋さんを聞いたら
ここと教えてくれました。

11時頃に到着でしたがお客さん多し💦
種類によってはもう無いパンも!(追加で焼かれるのかしら?)

新長田はなかなか行かない場所なので
今回は沢山買い込みました♪
(少し冷凍しておきます)




9個買っても1800円(税込)とお安い😊
ピロシキ、あんフライ、黒豆パン、クロワッサン他
前に買って美味しかったベーコンとポテトのフランスパン系のサンドをリピしました👍



なかなか行く機会がないけれど
バタールが美味しそうで買いたいので
もう少し通ってみようかとポイントカードも作ってもらいました。