今日の晩ごはん




YouTubeで見つけた《晩ごはん食堂》さんの
5日間の副菜とメインを作り置きしてます。

今日のメインは鶏肉でチャプチェ
鶏肉と玉ねぎや🥕人参ピーマンを一緒に
下味つけて冷凍してたので味がよく染みて美味しかった〜✨✨✨



甘塩鮭を焼きました😊


作り置きのポテサラとキャロットラペを混ぜて

ブロッコリーとゆで卵を加えました♪


わかめと松山あげの吸い物


ごちそうさまでした🙏


さて、明日の作り置き(冷凍保存)はなんでしょうね〜✨✨✨





そして…今日《5のつく日》はYahooショッピングがお得🉐🛍️

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


楽天でも人気のレコルトミキサーブレンダー

ついについに私もポチりました💕

届くの楽しみ〜