昨日(3/9)ランチの後、
⬇️昨日の日記
もうひとつの目的地 パン屋さん『タンタシオン』へ行きました!
かなり前にYouTube『パンものかたり』で見つけていていつか行きたいと思っていたお店です✨✨✨

とにかくお店の外観が可愛い💕
赤でパッと目を惹きます👀



店内は所狭しと美味しそうなパンが並んでいて、
奥の方ではシェフ👩‍🍳でしょうか?作業されてるのが見えます‼️











小さい時はパン屋さんになりたい!なんて事言ったりしてましたが
いやいやパン屋さんてなかなかの重労働で
今となっては軽々しく『なりたい』なんて言えません😅
食べる側に徹します😆笑笑












で、店員さんに撮影許可🉑もいただきましてパチリ📸
スタンプカード💳も作っていただきました。
実はこのお店まで電車を乗り継いで1時間半以上かかるのですが
絶対美味しい(なんの確信?)と思い
2度目も有りと思ったのでカードを作ってもらいました😊

帰るまで待てずもうすぐにでも食べたくて
電車で一駅🚃西宮北口の阪急西宮ガーデンズまで行って
フードコートでパン🥞☕️にかぶりつきました笑笑
次回はお惣菜サンド系買って
夙川辺りで花見ピクニックしたいな
なんて考えてます。


そして、朝ごはんですが

もちろんタンタシオンのパンとサラダを盛り合わせたもの‼️










パンは数個買ったのであとは昨日のうちに冷凍しておかました。

また後日楽しもうと思います✨✨✨