今日は初ジム💪
土曜日(三連休)ともあって大勢の人で賑わってました!
顔見知りも大勢😊
あちこちで新年の挨拶が飛び交ってました✨

久しぶりに体を動かしたのでスッキリ‼️
気持ちよかった〜


その後、遅めのランチでお蕎麦やさんへ…



昨年は出石の新そば(皿そば)を食べ損ねたので
皿そばが付いてるセットにしました💕



ミニ天丼に皿そばが5枚付いてます。





天ぷらはカリッと丼のタレも甘めで美味しい😋
⚠️ミニ丼は何種類かあって選べます!
皿そばは1枚(130円)から追加できます!





タイミングよくそば湯も運ばれてきてしっかりいただき温まりました♪






ごちそうさまでした🙏