今日は大阪へ✨✨✨

ANA Crowne Plaza Osaka
カフェ・イン・ザ・パーク
クリスマス&ニューイヤー<デザート&ランチブッフェ>



年末に予約していたので家族2と行ってきました🚃🌬️

予約時に《家族誕生日》って項目があって☑️入れてました‼️
誕生日月だし美味しいプレゼントも良いなぁ〜と思ったのでした😊


そしたら❤️
ホテル側から『お誕生日に』とフルーツプレートを贈られました✨✨✨
スタッフさんが写真も撮ってくださって
なんと素敵💓なサプライズ😳
思い出に残るお誕生日になりました🎂














お料理もデザートもとても満足のいくものでギリギリの時間まで堪能させていただきました。








次回は《いちご🍓シーズン》にお邪魔したいと思います♪(一昨年も行ったけどまた行くよ〜)


⚠️写真は撮りきれなくて…
もっと色々ありました‼️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
メニュー

Appetizer

  • カニーとアボカドのシュー
  • 人参のギモーブ
  • ヤリイカのマリネ 香草パン粉
  • えびのプティング 生姜とエストラゴン風
  • 赤ピーマンムース
  • チキンシーザーサラダ
  • リンゴとゴボウのサラダ
  • ブィシソワーズ
  • サーモンとブロッコリーのタルト
  • 安納いも&ラムレーズンクリームのタルティーヌ
  • ポークリエットのタルティーヌ

Bouquet salad

  • ブーケサラダ
  • フレンチドレッシング
  • すりおろしドレッシング
  • ゴマドレッシング
  • 青紫蘇ドレッシング
  • クルトン
  • クリスピーベーコン
  • レンコンチップ
  • ゴボウチップ
  • パルメザンチーズ

Pancake

  • パンケーキ・トッピング
  • ボンボローニ

Selection of Bread

  • ソフトロール
  • ホワイトロール
  • 胚芽ロール
  • バケット

Hot Buffet

  • 鶏むね肉のカツレツ
  • マルセイユ風ブイヤーベース
  • タコとキノコのエスカルゴバター
  • あおさ海苔のフラン
  • タラとカリフラワーのグラタン
  • オニオンスープ

Side Dish

  • ハッシュドポテト
  • オニオンリング
  • 皮付きポテト
  • バッファローウイング

Pasta

  • ワタリガニのトマトクリームパスタ
  • ポルチーニのリゾット
  • アルフレッドパスタ

Pizza

  • ピッツァ・マルゲリータ
  • クアトロ・フォルマッジ
  • アボカドとサラミのピッツァ