2024.元旦


みなさま

あけましておめでとうございます✨✨✨


今年は朝から快晴☀️✨✨✨

とても素敵な年明けです🎍


家族揃ってお節をいただきました🍱



お重は毎年 神戸サイコー亭さんに予約してます。

兵庫県産の食材にこだわったお節は

今年もとても美味しかったです。

お薦めですよ💕












その他に少し好きなものを作り足しました。

ヤンニョムチキン

中華風鰤の照り焼き八角風味

エビチリ

ローストポーク塩麹焼き

鮭の南蛮漬け

など









今年も美味しいものを沢山UPしていきたいと思います。

よろしくお願いします🙇‍♀️



⚠️追記(18:30)

新年早々ですが、

石川能登方面で大きな地震がありました‼️


18時現在も大きな余震が続いています🫨


富山には友達がいてテレビを見ていると

そこがLiveで映るのでドキドキしながら観ています。

LINEとか連絡をしたい!安否が気になるけど

あちらはそんなことしてる状況じゃないかもしれない‼️


1回目の地震から30分ほどした時

あちらからLINEが来た‼️

「棚からモノが落ちてぐちゃぐちゃ」

大変だけどその一言だけでも知らせてくれた!

その後30分ほどして

「家族みんなで高台に逃げてきてる」

とりあえず一安心!

でもあまりに大きな余震が続いてるので

早く避難解除になって家に帰れるよう

くれぐれも体調を崩さないように祈ります🙏