春頃からそろそろ《老眼鏡》を買い替えないと見えにくくなって来たなぁ〜と思ってました。


はい!そんなお年頃です🤭ははは…


ついに今日その時が来ました←大袈裟やなぁ


今回は老眼鏡の他にサングラスも作っちゃお〜と思い念入りに物色‼️


サングラスの気に入ったレンズがお取り寄せになりしばらく時間がかかることになりました😢

ここは妥協したくないので待ちます‼️


さっ、老眼鏡が出来上がるまで

モロゾフカフェで軽くランチして待ちました♪


コーヒーミルクフロート

ホイップクリームとバニラアイスが浮かんだコーヒーミルクにクラッシュコーヒーゼリーが入っていてとても美味しかった♪


トーストサンド

トマト、ハム、チーズ、野菜、ピリッと辛子が効いていてこれまたうまい😋


ごちそうさまでした♪