今日の晩ごはん



鮭とじゃがいものニンニク炒め



大根と水菜のサラダ

作り置きのほうれん草の胡麻和えに豆腐を足して白和にしました😊

初物のいかなごの釘煮!
瀬戸内の春の風物詩です💕
いかなごが魚屋さんやスーパーに並び始めると
兵庫(瀬戸内方面)は春の気配ですスター



玉ねぎとわかめの卵スープ

アサリ入り生姜ご飯🍚



今夜もしっかり食べてしまった…アセアセ


ごちそうさまでしたお願い



✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日の日中は汗ばむ陽気でしたが
このまま暖かくなるとは思えず
桜の頃までに一度は寒の戻りがあったりします!こんな時ように1枚欲しいコート🧥
20%ポイントバック‼️