さぁ〜張り切ってモーニング行くぞ!


と、思ってたら


えーーー、連れが起きない‼️


そりゃー昨日歩き回って疲れてるわなぁ…

(でも、私は起きてるぞ!)


チェックアウトして名古屋駅に着いたらそろそろ10時‼️


モーニングって何時まで?😅💦


何軒かお店をピックアップしてたけど


もう適当な近場で済まそう笑



遅くに起きたくせに食べたいものだけは言うのね💦

朝から海老フライサンド食べたいんだって!

シェア出来る様にカットしてくださいました❣️


厚焼き卵のサンド

ふわふわ卵焼きうまー

でもお腹いっぱい😅




お高いモーニングになりました💦

名古屋の老舗の喫茶店 コンパルリンクwww.konparu.co.jp



この後、連れが行きたいパン屋さんがあって


昨日地下鉄の1日券を買っておいたのが便利やったよ!


今日の12:30頃まで有効で使い切ったよ‼️


名古屋の足って地下鉄なんやね!



⤵️そのパン屋さん


なんと素敵なプチ庭園があるパン屋さん





季節の洋菓子と天然酵母パン あおい|名古屋・中村区|ライフデザインズ今回は、隠れた名店「季節の洋菓子と天然酵母パン あおい」をご紹介します。パン職人である姉の枝里さんと、パティシエである妹の由希子さんのお店。国産小麦や菜種油、旬の果物や野菜を使った季節を感じるパンと洋菓子を味わえます。場所は、地下鉄東山線「リンクlife-designs.jp

戦利品は帰って写真撮れたら載せます!



そしてまた名古屋駅に戻りタカシマヤデパ地下めぐり開始


お土産の下見を済ませ早めのランチです!


私はお蕎麦が食べたかったけど


連れが名古屋に来たら名古屋コーチンの卵だとか鳥だとか言うので…



めちゃトロトロ卵❣️こんなの疲れたら良いな〜

お味は甘めで濃い‼️ちょっとお腹がしんどくなってきた😅


名古屋って少し濃い味付けのようですね爆笑


赤い鳥 JR名駅店 (名古屋/居酒屋)★★★☆☆3.49 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999リンクtabelog.com



今日は一ヶ所行こうかと思ってたところがあったけどあいにくの雨(小雨だけどね)


たっぷりデパ地下巡りして

お土産を両手に抱えてかえることにしました!



そんな事を書きながら只今帰りの新幹線の中です。

ブログ書いてる間に着きそう…



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そうそう、お支払いですが


今はPayPayでのお支払いがお得‼️


最大20%還元は嬉しいよね💕


携帯ひとつでオッケー👌


お財布開けて小銭を集める必要なし‼️


早くスムーズに簡単楽ちんにお会計が出来て言うことなし照れ照れ照れ


もちろん今回の名古屋旅行でも大活躍のPayPayでしたウインクウインクウインク


PayPay