(最後に今日の晩ごはんもUPしてます)

さ、ランチの後は

ランチ処『鯛匠HANANA』の近くにある

野宮神社へ向かいました。

竹林の中、お散歩は気持ち良かったです照れ


小さな神社なので参拝客は少ないだろうと高を括ってたら…

立地条件もあるのか?(←失礼かな)、
良縁、学問の神様でもあるので
なかなかの人出!!

縁結びの神は女子を集める力が凄いわラブグラサン


誰もいない一瞬を狙ってパチリカメラ



そして御朱印は
 


そしてこの後、

日本で唯一の『髪』の神社『御髪神社』へGO!

一緒に行った家族が
美容関係の仕事をしてるのでここ外せないと!!


赤い玉垣がチラッと見えますが、
やはりアデランスやアートネイチャーなど
髪や美容に関する企業などの名前が連なってました。



こちらの御朱印は書き置きです。

御朱印帳を持っていると社務所で貼ってくださいます。ありがたや〜



髪は男女とも大事ですうずまきうずまきうずまき

Kenちゃんの髪もいつまでもフサフサでありますよう、祈っておきましたルンルン



京都はまだ続きますよ〜グラサングラサングラサン


今日の晩ごはんはおでん🍢

昨夜から大鍋に沢山煮込んでおきましたOK


私の好きな大根も良い色に染みてますラブ


iPhoneより