数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


えっと

過去記事見て来てから

書き始めなはれー!

ではありますが汗


ちょっと前回の過去記事

只今見て参りましたよー


今回はレルミナの飲み始め〜効果について

書く内容になっておりました。



さーて本題に

いってみよーグッ




さて本題です。

レルミナについて書いてます。

人により効果や副作用は

全く違います。

今回は私に起きた体の変化について

書いていきますね。

因みに今回のブログのお話ですが

昨年6月の過去のお話になります。



私の場合気まぐれ生理だったので

生理がいつ来るかも想像出来ず

一応生理については

アプリ管理

しておりました。


でも私の場合

いきなりPMS症状が楽になり

あと1日・2日で来るよ

これが生理がくる目安でした。



昨年6月6日に

坊ちゃん先生の診察に行き

この時に生理を止める為の

レルミナ錠

を処方されまして

生理2日目から飲んでね

と指示されて

いつ来るか分からない生理を

ひたすら待っていましたがもやもや


何と翌日には生理が来て

6月8日から飲み始めました。


この頃の生理は

ナプキン+タンポン併用で

30分〜1時間もすると

あれ?既にナプキンに漏れてます?

となり

1時間もすると

タンポンが落ちてくるのが

リアルで分かるー滝汗


そして仕事中は

ショーツ型ナプキン

42センチナプキン

タンポン

併用していました。

そして送迎に出る前は

トイレに行って確認し

漏れない事を確認してからではないと

車に乗れませんでした汗

送迎に出ると添乗員もいない為

利用者さんを乗せたままのトイレ休憩には行けず

1時間〜1時間半近く会社に戻れませんでした。



そして生理が終わり

次回の生理が来るかどうか

物凄く気になりましたが

7月の生理は来ませんでした。

レルミナ効果大でした


あと副作用でよく言われている

更年期症状

頭のみ大量の滝汗が…

これ以外ありませんでした。



ただこのレルミナ錠

薬価が高すぎる!

噂では聞いていたけど

高すぎたー笑い泣き


そして昨年9月20日に手術でしたが

術後トラブル多すぎて

かなり凹みましたが…


次回ブログは

現在の私の体調を書きたいと思います。


ではまた👋





つづく