数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


我が娘

今のところ

見た目は嫌がる事なく

何とか仕事に行っております車


最近は夜間店長と仲がいいのか

サッカーの話で持ちっきりです。

昨日もサッカーの話をしたらしく

職場内で川崎サポと

浦和サポのお仲間さんが

新たに加わりました。


そして川崎サポさん

何と

息子の高校の先輩でしたびっくり


そして

お弁当を持参して出勤していますが

毎日休憩時に送られてくる画像が

恐ろしい画像ばかり滝汗


そんな画像の一部のお話になりますが

たった1時間の休憩で

持参したお弁当

さらにお弁当を購入

デザート

を全て平らげ

娘からは

お腹いっぱいにならないんだけど

なんでなんだろうね。

なんかレジ打ってると

みんな美味しそうなお弁当を

買っていくの。

それ見ちゃうと

私も買って食べなきゃ!

となって買っちゃうんだよねおねがい

なんか私すごくない?

と毎回言っています。

ただ単なる「食べ過ぎ」ですけどね。

チェッカーあるあるなのかな?


きっと今の店舗が合っているんでしょうね。

楽しく仕事に行けてるのはいい事。

頑張って出勤して欲しいですね。




さーて本題に

いってみよーグッ




さて本題です

生理の話を含みます。

嫌な方はこちらで終わりにして下さい。







昨年9月に

ダヴィンチによる

子宮全摘+両卵管切除

を行いました。


昨年1月に体調を崩し

内科に駆け込み採血したら

ヘモグロビン数値が9でした。

生理が疑われましたが

鉄剤を内服する事で様子見。

しかし鉄剤を内服した事で

生理の度に大量出血

数ヶ月後には医師から

婦人科受診した方がいいかもね。

生理が原因じゃなければ

それに越した事はないからね。

と言われて大学病院に駆け込みました。


そして昨年5月に大学病院へ

紹介状を持って駆け込み

この時は生理3日目で

滝のように流れ出る出血でしたが

内診までして貰い

数秒で

子宮腺筋症で

間違いないですね

と診断されました。


この日初めて坊ちゃん先生と

お会いしたわけですが

内診後の診察室内で

今のままでは生活するには

かなり大変だと思います。

薬を飲んで生理を止めて

ダヴィンチを使った手術法で

子宮全摘するのがいいかと思います。

その方針で進めたいと思いますが

どうしますか?

と話がありました。


私も仕事柄

一旦外に出てしまうと

トイレにもいけませんし

漏れを気にしながらの仕事は

かなり大変です。

その方法で宜しくお願いします。


この日を境に

 手術に向けての準備が始まりました。



そして次回のお話も

生理のお話を含んだ内容になります。


次回の外来受診で

いよいよ生理を止める為の

レルミナ内服が始まる

内容の話になります。

レルミナを内服する事で

私の生理がピタッと止まったか?

その話を含めてお話ししたいと思います。






つづく