数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


一昨日・昨日もお仕事の娘。

今日はお仕事お休みです。

明日はお仕事ですが

明後日は何とサッカー観戦です。

声出ししてストレス発散して

次の日からまた頑張って?欲しいですね。




さーて本題に

いってみよーグッ




さて本題です。


前回のブログの最後に

生理について書きました。

入社式を終えて

翌日から配属店舗に行きました。

配属されて3日目の日曜日。

まさに大号泣した日です。


この先、生理の話の他

私の話もありますので

もし嫌な方はここで終わりにして下さい。







我が娘、生理痛が酷くて

現在ピルを飲んでいます。

飲み始めて数年が経ちます。


初めは自宅の隣市のクリニックに

通院していました。

先生の対応がぶっきらぼうで

娘も嫌になってきたのもあって

昨年から探していました。


そんな時に私が生理の度に

大量出血を起こすようになり

体調不良を起こした昨年1月。

採血をして貧血が分かり

手術した病院に初診で掛かったのが

1年前の5月11日です。


こちらのブログですね。


いつだったか忘れましたが

ふと坊ちゃん先生

検索かけちゃった私。

すると私が気になっていた

クリニックの先生でした。


お父様が経営していますが

週1だけ実家のクリニックに

来ているのが分かり

娘に話したら

全く知らない先生じゃないし

ママの術後にも会ったし

かなりグロイ事を言うけど

まぁ、試しに行くか?

となり現在に至ります。

そして担当は

坊ちゃん先生

私の主治医

でもあります。


そんな娘が

今回の生理がかなりの量で

家にある下着を全部汚すと言う

とんでもない事がおきました。

前回の生理も

おかしかったんじゃないか?

と思います。


ピルを飲み始めて2日目も

ナプキンをほぼ変えない位で

済んでいたのですが

今回に限っては今までと違いました。

量が量です。

今流行りのショーツ型ナプキンを

購入しました。


そして娘に

次回の受診で量が多すぎて

今の仕事だとトイレに行くタイミングを

逃したら大変な事になると困ります。

親みたいになる可能性はありますか?

って聞いてくるのよ!

と言いました。


すると娘

あ、ショーツ型ナプキンがあるから

それで大丈夫だよ

と言い張りました。


次回の受診は

ピルを処方して貰う為です。

ピルを貰ったら

次回の受診は3ヶ月後。

その間に大量出血を起こしたら

病院には行けないし

貧血になるかも知れない。

娘よお願いだー

坊ちゃん先生に

話すんだ‼️

ママはトイレに篭りたい位

とんでもない量だったぞ!

だめだぞ

放置しちゃ‼️


話す気配がなさそうだったら

私の次回の外来の時に

さらっと聞いてみるつもりです。


娘は生理を止めるのは

嫌だそうです。

生理を止めるのは嫌だけど

大量出血は我慢する。

これは違うと思うので汗




次回は

娘の職場の上司から

とんでもない話をされた話を

書こうと思います。





つづく