数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


劇的な出会いから

1年が経ちました。


今回やっとPMSが終わり

平和な日が訪れました。

最近はPMSが終わってから

1ヶ月後の同じ日+7日目前後に

次のPMSが現れるようになりました。


何か低容量ピルを飲んでるかのような

この周期が定番になって来ました。

私はジエノゲストを飲んでいるので

低容量ピルではないんですけどね汗



さーて本題に

いってみよーグッ




さて本題です。

5月16日。

娘が中途採用で決まった会社の

入社式がありました。

研修も行われて

早速翌日には

配属店舗に出勤となりました。


配属店舗ですが

車で10分の距離です。

決して遠くはありせん。



そして初日

お局さんが言った

ある一言。

それを娘の前で言われ

私はここで楽しくやっていく

と決めていた娘は

テンションガタ落ち。


そして2日目。

レジ研修担当の方が来たので

若干平和だった模様。


そして3日目。

一昨日の出来事です。

朝からレジに1人立たされ

気付けばお客が全く途切れる事なく

3時間半ひたすら話続け

水分補給すら出来ず

娘がトイレに行った際に

私の携帯に入ってきたLINE。

過酷過ぎる

つらい

なんだこれ

新人君もいましたが

初めて話したとは言え

2人共

辛過ぎる

過酷過ぎる

と答えが一致していたようです。


そして帰宅した娘

この3日間が悔しかったのか

大号泣

思っていたのと違うー

18時に帰りたかったー

もうメンタルやられたー

もう辞めるー

30分以上大号泣でした。


そして今日は出勤です。

昨日の時点で既に

明日行くの嫌だな

と言っております。

もう何が嫌か?

お客が途切れず

ひたすらレジ打ちが耐えられない汗


娘よ!

何とか耐えてくれ!

配属されてまだ5日目だよ。

まずは1ヶ月耐えるのだ!


今日は無事に帰宅するのを

願うのみです。


次回は

このレジから離れられない事で

トラブルが発生しかねない

状況が出て来る可能性が出て来ました。

それは

生理問題

未来の話になりますが

こちらを書いていきたいと思います。




つづく