数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


昨日はお仕事でしたが

ちょっと作業内容で変わった部分があり

駐車場内でハイエースを動かしました。


安心して下さい。

まっすぐ前に出すだけでしたので

事故につながるような事は

ありませんでした。





さて本題です。


その前に

排卵が起きたであろう日から16日。

PMS症状が出てから14日が経ちました。

あ、痛すぎて萎えてますNOWです。


これは2回目の月の2/3は

何かしらの症状に悩まされるのが

確定寸前まで来ました。


効果の程は

次の排卵日の際に起こる

腹痛・吐き気

PMS

が多少でも楽になれば

ジエノゲストの効果はあったと

認識しようと思います。



さてさて話が逸れましたが

今朝の話です

最近は疲れ果てて

洗濯を回す家事をサボり気味です。

今日は2日分の洗濯をしました。


2日分の洗濯をする時は

タオルは別で洗うので

2回回さなくてはなりません。


我が滅茶苦茶使えない

最強勘違い野郎


洗濯物を洗濯機に入れていない物があり

各自自分の物は

洗濯機に入れてねー

と言ったら

最強勘違い野郎が

娘に行った一言

パパのも入れてきてーゲロー


これを聞いた私は

今までばあちゃんに

全部やって貰ったから

人任せにする事は

当然で当たり前だよね

と最強勘違い野郎に言ったら

うん、そうだよ

と言い放ちました。


何もかも母親がやるのが

当たり前だと思っていると

本当何も出来ない人になるんですね。

もう分かりきっていたけど

その時その時その場面を見てしまうと

目が点になって唖然とします。


うちの職場にもいますが

何もしないくせに

家政婦レベルで監視するのが

当たり前だと思っている

最強勘違い野郎


人間やり直して貰って

いいですか?




つづく