数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


今回の件は

勿論の事ながら

誰とは言うつもりもありません。


もしその返信をチラッと開いて

見てしまった方がいたら

嫌だな、と思ってしまう。


私も返信やコメントをする際は

気をつけて書こうと思います。




さて本題です。

11月に入り職場復帰をしましたが

普段から私が乗車する車は

セレナか軽自動車

の2択になります。

軽自動車でも何種類かあり

タント・N BOX・ワゴンR

になりますが

大体がセレナになります。


入社当時は添乗員として

ハイエースに乗った事はありますが

慣れてくると送迎後のカラになった

ハイエースを運転して帰る事もありました。


職場の駐車場内で

仕事前の車移動でハイエースは

動かした事はありますが

やはり苦手なのもあって

自分が動かしやすいように移動をし

余裕を持って動かしていました。


そんな最中

センター駐車場内ギリギリに止まっていた

絶対に動かしたくなかったハイエース。

おじさまから

はるのすけママさーん

ハイエース持ってきてー

と言われて動かしたのですが


相変わらず車両感覚が掴めず

危うく低い段差に乗り上げるところでした。

怪しいかも?と思って降りて確認しましたが

確認しなかったら大変な事に。


やはりハイエースは

私は乗ってはいけない車だった。

この先も絶対に乗りたくない。

100%事故の予感しかしないので

私にはハイエースは1人で絶対に乗せないで下さい。

切なる願いです。






つづく