数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


今日はお仕事はお休みでしたが

昨日はお仕事でした。

また安定の利用者さんを全員降ろした後は

窓全開で帰宅しました。

やはりバカだ…と言われました。


現在、体調の方はですね

相変わらずPMS絶賛闘い中タラー

そして子宮さえあれば

あと数日で生理がやってくるであろう

生理前の腹痛が襲いかかってきています。


坊ちゃん先生、辛いですタラー




さて本題です。

昨日なのですが

Aさん(とします)の

ブログのフォローを

こっそり外しました。


詳しい事は言いませんが

私からしたら

誰もが見ているブログに

あんな返信の仕方をするならば

何故DMしてくれなかったのか?

返信をして自己満足してしまったのか?


色々な人がいるので

仕方ないと言えば仕方ないですが…

やはりあのような内容の返信をするならば

寧ろスルーして頂きたかった

と思っています。


今回はいい勉強になりました。


皆様、これからも宜しくお願いします。






つづく