数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


みなさん

おはようございます。

PMSによる胸の痛みは

絶賛継続中

であります。


子宮全摘してから

坊ちゃん先生からも

子宮全摘した方が

生活が楽になるから

子宮全摘しましょうね

なんて言われたけど

今の私と言えば

子宮全摘したのに

何でPMSがあるのよ

子宮ないのだから

生理もこないし

来ないものに対して

PMSなんていらないよ

となっております笑い泣き





さて本題です。

現在PMSと共存しながら

胸が痛いよ

と呟いている私。

昨日は生理が来る前の

sleepデーだったようで

お昼寝までしてしまった私。


そんな最中ですが

先日ですが

このようなブログを書きました。


痛みが増して来て

しかも腫れてしまった

私の右足の親指。

歩き方にも気をつけなくちゃ

痛みが襲いかかる最悪な状態。


実は昨日

また整形外科に行って来ました。

仕事に影響してしまっている中

何とかしなくちゃ!精神が出て

気合い入れて行って来ました。


相変わらず家族からは

絶対骨折してるやん🦵

と言われながらも

5年前に雪かきしてて骨折した

過去をほじくり返しながら

毒吐きしているかのように

言いたいやつは言わせとけ!

だったのですが。


いざ診察室に入り

足を見せた私は

先生の第一声は

あー折れちゃってるかなぁ

でしたガーン


そしてレントゲンを撮り

また診察室に呼ばれて

先生の話を聞いたのですが

前回の怪しい場所は

相変わらず怪しかったのは

間違いなかったようで。

しかし次に言葉を発したのが

あ、ここここ!

ちょっとなんだけど

骨がねちょっとだけ

出ている部分があるけど

これ、折れちゃってるの。

骨折だね滝汗


どうも折れちゃっているみたいです。

骨折って言われた私。

固定するかどうか聞かれて

仕事もあるので

と言って固定して貰いました。


今日はこれから

お墓の最終確認に行ったり

その後納骨もあって

仕事あるんですけどねもやもや


最強勘違い野郎が

行かなかった腹いせに

何かの拍子にお墓の事を持ち出して

暴言吐かれたら面倒臭いもやもや


仕事は

今日はイベントなので

利用者さんが多いはず。

休んだら周りに迷惑が掛かります。

ガッツリ固定されている訳ではないので

びっこ引いているくらいじゃ

バレないはず。

仕事もちゃんと行きます。


PMSを素直に迎え入れた私は

右足の親指の骨折により

親指の痛さにも更に耐えなくては

ならなくなりました。

今日も1日頑張りますグッ





つづく