数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


さて今日はこちらの続きになるので

このまま本題に入りますね。


その前にですが

もしかしたら排卵するかも知れません。

昨日、腹痛・軽い吐き気と時々排便

に襲われました。

もう先月の激痛に襲われた

あれよりも痛くはありませんが

仕事中じゃなかっただけ

助かったと思いました。




仕事中に利用者さん宅にて

段差がある事に気付かず

そのまま突進し怪我をした私の右足指。


病院に行った後は歩き方まで指示されて

高齢者の送迎ドライバーの私は

何かの拍子にバランスを崩して

利用者さんに踏まれるとか

二次災害には遭いたくありません。


お見苦しいのではありますが

3日前の写真です。

今は更に内出血が酷いですが




あ、歩き方によっては

患部に響く痛さなので

大人しくしておきたいのは

山々ですけど…


我が家の全く使えない

最強勘違い野郎

もうヤツにイライラして

熊谷市にある梅林堂の工場に来ました。

車で35分〜40分車

自分のしか買わないからな💢





余談になりますが


たかが数分で義姉に乗っ取られた私。


はるのすけママの用事は

断るから大丈夫。

と思ったはず。

理由は

義姉に嫌われたくないからムカムカ


一緒に行くからと

口先だけ息子に言って

数分後には

そっちには行けないからラブラブ

と言いに来たムカムカ

最強勘違い野郎は

嫁に嫌われるより

義姉に嫌われる方が

致命傷を負うそうです。


だからだよ

お前のLINEを3年以上も

ブロックされている事に

違和感を抱けよムカムカ

あ、分からないよね?

真面目に頭に来ます。




つづく