数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


調子に乗り過ぎたガーン

本当に調子に乗り過ぎたのか?


やはり車椅子2台の積み下ろしは

私には無理だったのかも知れない滝汗


下っ端ペーペーでしていきたい

はるのすけママですが

まだ入職して1年5ヶ月。

やはり無理なメンバーがいたとしても

あ、あの、体調が悪いので

こちらのルートと変えてくれませんか?

なんて口が裂けても言えません。





さて本題です。

今週入ってからの体調。

なんか寝ても寝ても

体が重たいと言うか

疲れが抜け切れていない。

まさに貧血と分かる前の

休みの日はずっと寝ておきたい。

2度寝・3度寝したい。

仕事の日でも

仕事に行く直前まで寝ていたい。

そんな体調になっています。


特に一昨日の車椅子2台を

セレナに乗せて1人で送りは

まだ無理な仕事だと悟りました。


今朝は朝起きようとすると

体が疲れ果てていて

起きるのも大変滝汗

息子を駅まで送った後は

そのままベットに倒れ込みましたタラー



寝起き間もない今日の血圧。

脈拍が47〜48/分でした。



血圧の薬は飲んでますが

脈拍がこんなに低いのは

今回が初めてです。


にしても、頭痛が嫌だな。

10時過ぎにロキソニン飲みましたが

あまり効かないですね薬

また効かないロキソニンでも飲むうかな?


明日の仕事に備えて

大人しくしておきます。





つづく