数ある中から
こちらのブログに来て頂き
ありがとうございますニコニコ



前回のブログはこちら


術後32日目です。

自分の中の体の変化が

ついていけずにいる今

PMSの症状は

子宮全摘する前よりかは

激しく痛みは出ていません。

若干の胸の痛みと下腹部痛

のみで済んでいます。


あとは相変わらず

ほてりと汗

は普通にあります。


卵巣は残しているから

更年期は来ませんよ

と言っていたらしいS先生。

あれ?

私のこの症状は何でしょうか?





さて本題です。


今日の内容は

ちょっとだけ

リアルな話になります。

若干生々しい話も

あったりしますので

もし嫌な方は

ここで終わりにして下さい。







昨日の朝の出来事です。

いつもより強めの腹痛あり。

この日は前から決まっていた

義母のお墓の最終打ち合わせがあり

行かなくてはならず滝汗


朝から準備をして

朝一のトイレに行くと

ペーパーにしっかりと

血液がついている🩸


今までに見た事のない出血量。

少し心配ながらも

ナプキンを付けて出発しました。


その後もナプキンには付かず

ペーパーにはベッタリつく血液。

少し心配になりながらも

夕方前に少し寝てしまいましたzzz


そしてトイレに行くと

明らかに血液とは違い

トイレに行く度に

ペーパーに異物がつくようにもやもや

その異物が何かピンと来ず

そしてシャワーを浴びていた時

それが何かが分かりました。


何と

手術の際に使われていた

体内にあった

でした。

それをしっかり見ると

ちゃんと結び目がタラー

術後31日目にして

まさか糸が出てくるなんて

思いもしなかった私。


一体どこの部分の糸が切れたのか?

私からしたら全く分からず。

しかも数回出て来ていますので

体内で溶ける糸を

使っているとは思いますが

溶け切る前に切れて

出て来てしまうのは

想定外でした。


因みに今は…

出血あり

下腹部痛あり

ほてりまだなし

汗まだなし

であります。


患部を縫われた部分が

まだ完全についていなければ

大量出血もあり得ると思うので

暫く様子みようと思います。





つづく